小田原へ遊びに行ってきました!

 皆さん、こんにちわ(^_-)-☆

D-tennisの川口です。


小田原には度々代行レッスンでお邪魔させていただきましたが、

土地柄なのか?スクール生の皆様が温かいということを感じていました。

そんな小田原には仕事以外でも訪れたいなと思っていました。

そして先日、ついに小田原に遊びにいったので報告を兼ねてブログ搭載させていただきます。


【ミナカ小田原】

江戸時代を思わせる建物の雰囲気が良かったですね。

そこで私は、吉匠の鯵のから揚げの塩味とアオサ味を賞味しました。

車できたのでビールを飲めなかったのが残念!

本当に美味しかった。

私のおすすめです。



【小田原城】

小田原校へ行く時にいつも見えていたので一度は行ってみたいと思っていました。

生憎の曇り空でしたが、思ったよりも小田原城は大きく感じました。

小田原の歴史にも触れ、展望台からは海も見えました。




小田原に住んでいる皆様は何てことない景色だと思いますが、観光気分を味わいました。

また、仕事でも遊びにでも訪れたいなと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

インスタグラムへ移行のお知らせ

ラストメンタルコントロール

久しぶりに試合にでました!