お騒がせしました。

3月の後半の約2週間。。。


コロナに感染してしまい、長らく休んでしまって申し訳ありませんでした


皆様にもスタッフにもご迷惑をおかけしてしまいました


しかしもう元気です!


3日間は熱が出ましたが上がったり下がったりでしたね。


5日間は頭痛が止まりませんでした。。。


食欲はあり、だるさはなかったです。。


息子が先に回復したのでずっとプラレールで遊べと懇願され。。。子供たちと濃厚な時間を過ごしました。。。


テニスは球出しもできないレベルに落ちましたが今はなんとか技術も戻ってきました。


人によって症状が大分違うみたいですが、皆様もかからない様にお気をつけください!




コメント

このブログの人気の投稿

インスタグラムへ移行のお知らせ

ラストメンタルコントロール

久しぶりに試合にでました!