子供の成長ってこんなに早いのかッ!?

 どーも


最近原チャリ通勤の林田です😎


しかしバイクはさむ~い😂



今月は林田家では4人中3人が誕生日を迎えました😍


私と長男と次男です。


長男3歳 


次男1歳です。


長男はたまーにスクールに連れてくるので知っている方もいると思いますが


世界一かわいいです。


私にそっくりで


世界一かわいいです。


そして抱っこ魔人なので、毎日筋トレになっています。


会話もできるようになったし


ものわかりも良くなってきて


かわいい時期があっという間に過ぎていきますが


いつ見ても世界一かわいいです。


寝顔とか最高です。


次男はやっと歩き出しました。


まだまだポヤポヤしててかわいいです。


うちには天使がたくさんいるので最高ですね。



すみません。

今日は

ただの

独り言でした。

コメント

このブログの人気の投稿

インスタグラムへ移行のお知らせ

ラストメンタルコントロール

久しぶりに試合にでました!