林田ジュニアの影響で・・・

どーも😎


小田原の晴れ男こと、林田です🌞



この頃、アンパンマンにハマっています😍


息子が何かと歌を歌ってくれとせがむもので、気づいたら何曲か覚えてしまいました。。。


息子が『そうだ❗』と歌い始めれば、『恐れない~で、み~んなの為に。。。』


『あ~あ~❗』と歌い始めれば、『アンパンマ~ン、や~さしい君は。。。』


歌っている内に気づいたんです。。。


この曲の歌詞、めちゃめちゃ深いっ❗❗


よ~く聞いていたら歌詞に感動して少し涙腺きました。。。


まさかアンパンマンの歌詞で感動してしまうとは、、、


涙腺よわ男です。。。


そんな林田ジュニアは来月3歳になります✨


子育て楽しい😁


コメント

このブログの人気の投稿

インスタグラムへ移行のお知らせ

ラストメンタルコントロール

久しぶりに試合にでました!