最近涙もろくてそれはもう・・・

 こんにちは😎


湘南のスーパーオールラウンダー


林田です✨



皆さんはⅯ-1グランプリを見ましたか❓


私毎年かかさず見ております👀


ベテランコンビの錦鯉が優勝しましたね😄


優勝の瞬間・・・過去1泣きました😭


次男を抱っこして寝かしつけをしながら号泣してました・・・


もう二人の苦労を考えると錦鯉の4票目が入った途端にテレビが涙で見えませんでした。。。


この頃年齢とともに涙もろくなっています。。。


そんのもんですかね?😑


そして昨日Ⅿ-1の裏舞台を収録したアナザーストーリーという番組があったのですが


それをみて夜な夜なまた泣いておりました。。。


でも泣くっていいですね😏


なんかスッキリします😆


泣きたくなったらアテネオリンピック男子体操団体戦の富田の選手の動画がおすすめです


伝説の名言『伸身の新月面が描く放物線は・・・栄光への架け橋だっ!』のシーンが最高です!


今ブログ書きながらurultonnfa//・・・


すみません。少しウルっときてました。。。


スポーツの感動シーンを知りたい方は林田まで😉


コメント

このブログの人気の投稿

インスタグラムへ移行のお知らせ

ラストメンタルコントロール

久しぶりに試合にでました!