今年も1年間ありがとうございました。

 皆様こんにちは😎


今日はまじめな林田です。



今年1年当スクールに通っていただき、本当にありがとうございました。


私あまり固い感じのあいさつが苦手なものでして多少くだけた感じになると思いますが、

ご了承ください🤐


今年はコロナの影響が長く続き、皆さま大変な思いをしたことだと思います。


そんな中でも当テニススクールに通っていただけた事に対して、感謝の気持ちでいっぱいです。


仕事や家庭、学業に様々な影響があり、いろんな方からたくさんの相談を受けたこともありました。

私の力では何もできない悔しさがあり、出来る事はテニスを楽しんでもらう事だけでした。


今オミクロン株の影響が徐々に増えつつあります。私もですが皆様もお気を付けください。


来年は私達もどんどんバージョンアップして皆様のテニスを進化させていくので、期待してくださいね!


それではよいお年をお過ごしください!


改めてですが本当に1年間ありがとうございました!

コメント

このブログの人気の投稿

インスタグラムへ移行のお知らせ

ラストメンタルコントロール

久しぶりに試合にでました!