林田の趣味その①

 皆様


ごきげんよう😁


今週1年ぶりに試合に出る林田です😎




今日は私の趣味のガチャガチャの事をお話したい❗


嫁の影響で今ガチャガチャにハマっています🚋


特にトイズキャビンが出している踏切コレクション2というガチャガチャが最高なんです🤩


1/24スケールなのですがめちゃクオリティ高いんです😆


しかも音も鳴ります


プラレールと組み合わせて遊ぶと楽しいんですよ😍




しかし1回500円ですからね。安くはないです・・・


それを5回回しました


そして2回被るという痛恨のミス・・・


踏切好きなお子様がいる方はおすすめですよ!


ちなみに林田家には踏切のおもちゃが14個あります。



コメント

このブログの人気の投稿

インスタグラムへ移行のお知らせ

ラストメンタルコントロール

久しぶりに試合にでました!