フォアハンドの悩み・・・

 ごきげんよう😁


いつかテニスコート付き一軒家を建てたい夢を描いている今日この頃。。。


林田です😎



いきなりですが、私フォアハンドとドロップショットが苦手なんです。。。



特にフォアハンドの打ち込みが苦手です。。。


厚い当たりで打つ時に力が入ってしまいます↓

遅い球なのに振り遅れてしまいます。。。


それを解消すべく試行錯誤して


今意識していることは


『テイクバックした所から最短距離でインパクトする』です。


めっちゃ球早くなりました!


力を抜くとより伸びる球になりました!


言葉だと伝わりにくいと思うので、もしコツを知りたい方は林田まで!




ちなみにドロップショットはインスタグラムで今月終わりに動画をupしますよ😊


インスタグラムでは各コーチのショットのコツを上げております!


見たいショットがあれば題材にしますので是非リクエストしてください!




コメント

このブログの人気の投稿

インスタグラムへ移行のお知らせ

ラストメンタルコントロール

久しぶりに試合にでました!