林田コーチのマイブーム

 皆様ごきげんよう😎


最近YouTubeで格闘技を見るのにハマっている今日この頃。。。


林田です❗



最初の『ごきげんよう』も朝倉未来選手がやっているYouTubeのあいさつのマネです😁


最近の格闘技はすごいですね。。。


昔にくらべてイケメンで強くてカリスマ性のあるひとがたくさんいます🤩


最近は野入正明選手の試合をよく見ます💪


野入選手はめちゃめちゃガードが固いんですよ❗


それでいて常に急所をピンポイントで狙っているんですね❗


しっかり守って一瞬の隙で攻める所が本当にすごいです💥


私もしっかり守って一撃でしとめる💨


そんなプレーを目指しています❗



あっ・・・



もちろんテニスの話ですよw

コメント

このブログの人気の投稿

インスタグラムへ移行のお知らせ

ラストメンタルコントロール

久しぶりに試合にでました!