盛り上がったボレー大会!

 皆さんごきげんよう🤦‍♂️


息子の影響で踏切が好きなってしまったこの私。。。


そう。林田です😎



ボレーボレー大会終了しました!


スクール生の皆様お疲れ様でした


今回1分間で110回もラリーしたペアが2組もいました!


しびれましたねぇ~


私もせっかくだからトライしたのですが、


谷中コーチとやってみて25回・・・


小池コーチとやって20回・・・


スピードを求めすぎてしまった結果、ミスるという。。。


来年は130回やるつもりで今後はボレー練習に励もうかと心に決めました


ジュニアクラスではボールつきをしたのですが1位がなんと220回💨


凄いです


私も挑戦しました!


1分間ノーミスで高速ボールつきをした結果


256回出来ました❗


しかし終わった後の腕がパンパンに。。。


やりすぎには注意ですね


いろいろ考えた結果!


ミスらないのが一番だと気づきました💨


回数も大事ですが、自分らしくボレーしましょう😉

コメント

このブログの人気の投稿

インスタグラムへ移行のお知らせ

ラストメンタルコントロール

久しぶりに試合にでました!