バックハンドストロークを爆打ちしてみた!【動画あり】

 こんにちわ😁


あいにくの雨でテニスできなくて困っている今日この頃。。。


林田です😎



スクールお休み期間中、雨ばっかりで嫌になっちゃいますね・・・


今、D-tennisではインスタグラムでコーチのワンショットムービーを投稿しているのご存じですか?


8月から私林田のワンショットも載る事になりました!


その為に撮りだめしておいた動画をたくさん載せていくので是非参考にしてみてください!



今日はバックハンドストロークをめっちゃ強くうちまくってみました!


多少ストレス解消もありますがw



個人的なコツとしては振り終わりに胸が前を向く位振り抜く事ですね!


お試しあれ!

コメント

このブログの人気の投稿

インスタグラムへ移行のお知らせ

ラストメンタルコントロール

久しぶりに試合にでました!