久しぶりにスマッシュ特打ち練習しました!【動画あり】

 どーも😁


最近試合勘がなくなり過ぎて動き方が良くわからなくなった今日この頃。。。


林田です😎




刻一刻と試合が近づいて毎日『やばいよ、やばいよ』と心に思っております。


そんな中、本日小池コーチの代行でD-tennisナンバーワンの元気コーチ【諸橋コーチ】が来てくれました🎉


こんなチャンス滅多にないという事で球出しをしてもらいストローク、ボレー、スマッシュの特打ち練習をしましたよ🎾


しかし諸橋コーチの球出しのテンポが速くて大変でした💦


今日はその中でも久しぶりにやったスマッシュ練習の動画をご覧ください❗




動画だと少ししかやってませんが、めっちゃ打ちました💦


フルパワーでやり続けたのでほんと疲れました❗


次回はフォアボレー編をお届け致します🙄

コメント

このブログの人気の投稿

インスタグラムへ移行のお知らせ

ラストメンタルコントロール

久しぶりに試合にでました!