限られた時間で効率よく上達したい!

 こんにちわ💨


最近練習の機会がめっきり減ってしまった今日この頃。。。


林田です🎅




試合に向けて練習したいのですが、相手が見つからなかったり、時間がすくなかったりと


思うようにテニスができていません😫


そんな状況でもきっと効果があるであろう練習方法を考え実践しております!


それを紹介しましょう😎


2階のオートテニスを使った練習方です❗




私、実は速球に弱いのです、、、


結構振り遅れてしまってミスが気になるんですね、、、


その対策としてオートテニスのリモコンの設定を


『速さ60』 『高さ15』 で設定して


ドライブボレーの練習しています。


ドライブボレーは準備が遅かったり、体を使うタイミングを間違えると、

すぐミスっちゃうんですよね~


これで今は早い球対策を練習しています!


ついでにドライブボレーも上達しました!



今の林田に速球は効きませんよっ!


速球で私にミスをさせたら、、、




すごく褒めます😘




コメント

このブログの人気の投稿

インスタグラムへ移行のお知らせ

ラストメンタルコントロール

久しぶりに試合にでました!