久しぶりに試合やります!

 どーも😁


油断して日焼け止めを塗らずにガーデンでレッスンしたら真っ赤になってしまった今日この頃。。。


林田です😑


酒飲んでるのかっ!?ってくらい顔赤くなりました😡


安心してください。飲んでませんよ🍺




話変わりますけど、9月頃ダブルスの試合に出る事になりました🎾


パートナーは以前インドアの水曜日を担当していた夏目コーチ(写真:左)です😎





夏目コーチは全日本ジュニア選手権ダブルス優勝という肩書きが、、、


プレッシャーです、、、


まぁ、一応、、一応ですよ?


こう見えて私も6年前位に


小田原選手権とサマーオープンダブルス優勝しているんですよ。。。


ちなみに準優勝3回してます。。。


今となっては過去の栄光ですけどね😒


全日本と市民大会で差が激しいですが、、、


出るからには優勝目指します。


恥ずかしい所見せられないので、トレーニングしようと思います。。。


なんの大会かはまたいつか😁


コメント

このブログの人気の投稿

インスタグラムへ移行のお知らせ

ラストメンタルコントロール

久しぶりに試合にでました!