ヨネックスの初セール始めました!

 皆さんこんにちわ😁


ミックスダブルスの試合に本格的に出ようと考えている今日この頃。。。


林田です😎



インドアスクールではヨネックスの取り扱いを始めました!


ヨネックス商品気になる方は是非スクールまで!


ラケット以外にもパンフレットにあるものでしたら注文お受け致します!


ラケットの試打会は7/29までやっているのでいろいろ使ってお気に入りを発見しちゃって


下さい!


私は真っ赤なフレームのVCOREシリーズの98インチのラケットを使用しています。


あこがれの西岡選手と一緒です😍




西岡選手かっこいいですよねぇ~


素早く動いてミスなく打ち続けるあのスタイルが好きです🥰


皆さんに林田コーチのフォームかっこいいとか、プレーが好き~とか


言ってもらえるように練習頑張りますよ~

コメント

このブログの人気の投稿

インスタグラムへ移行のお知らせ

ラストメンタルコントロール

久しぶりに試合にでました!