こっそりブログ再開のお知らせ

 こんにちわ😉


ど~も2児の父、林田コーチです👶


この数か月間全く更新しておりませんでした🤦‍♂️


大変申し訳ありません🙇‍♂️


そんな中今日からこっそり復活してみす😎



めっちゃプライベートな話なんですけど


先日初めて骨盤調整できる整体に行きました


小田原駅前にあるからだファクトリーという所です。


診断結果すごかったです。


体が左に傾いていて、ピサの斜塔みたいでした。



こんなに体がひどい状態だと知らずにテニスをしておりました。

何故今こんな話をするかというと。。。

昨日からテニスの調子いいんです!

体が真っすぐになった影響か、はたまたこりがなくなった影響なのか、、、

あれはおススメです!体のケアでお悩みの方は是非!


私今週の日曜日も行ってきます😁

コメント

このブログの人気の投稿

インスタグラムへ移行のお知らせ

ラストメンタルコントロール

久しぶりに試合にでました!