頭脳系のあらゆるもの

 こんにちは


自分の生活を見てみると頭脳系のものばかりになってしまった林田です!


家でテレビ見ていると、東大王やナゾトレ、潜在能力テストなどクイズ系の番組ばかり、、、

暇な時にやるゲームと言ったら、任天堂スイッチの世界の遊び51選やスマホのパズルアプリ、クイズアプリ、、、


サイゼリヤに行けば、飯食べるより間違い探しにぼっとうする、、、


そんな生活を送っております(笑)


でもただやるだけではテニスに生きないと思い、テレビを見るにしてもスクワットしながらとか、足を動かしながら考えたり、ゲームする時もストレッチしながら等、ちょっと工夫してやってます!


テニスは足を動かしながら頭を使わないといけないので、きっと役に立つと思い頑張ってやってます!


皆さんはテニスに生かせそうな事普段やっていますか?


もしよければ林田まで!


よさそうなものがあれば紹介したいと思います😁

コメント

このブログの人気の投稿

インスタグラムへ移行のお知らせ

ラストメンタルコントロール

久しぶりに試合にでました!