あっという間の夏の終わり【嫁謎あり】

 こんにちわ😁

久しぶりにオムニコートでテニスしたら滑り方を忘れてしまった今日この頃。。。林田です。


前回の嫁謎の答え、わかりました。。。

ミツバチでした🐝


さて、最近急に涼しいとまでは言いませんが、少し暑さが落ち着いてきた感じがします。


でもインドアのエアコンはフル稼働です✨


動くと熱い💦


窓開けたら、割と涼しくて夜はエアコン付けずに寝れる日がぼちぼちあります。


って油断したら昨日の夜大雨で寝室が濡れてしまうアクシデントがっ😱😱😱


みなさん暑さの次は急な雨に注意しましょう❗❗




そういえば皆さん、全米オープンテニス見ましたか?


大阪なおみ選手の優勝はすごかったですね!


大逆転で勝つとかドラマティック✨


私もそうですが、はじめよくても後半プレーが上手くいかずにミスで負けてしまう事


よくあるんですよね~


そこはさすがプロ選手❗❗❗


メンタルが強い😆


私もああなりたいものです。はい😑




今日の嫁謎🌛


【ボールはボールでも四角いボールって何?】


私の答えは、、、、


そんなものはないっ🤬 です。





コメント

このブログの人気の投稿

インスタグラムへ移行のお知らせ

ラストメンタルコントロール

久しぶりに試合にでました!