ダブルスパートナーの選び方

こんばんわ😁

今日も元気な林田です😆

今日は私なりのダブルスパートナーの選び方についてお話したいと思います。



ダブルス組む時って誰と組めばいいんだろう?とか考えますよね?

私自身は平行陣でプレーをしたいので、まずネットプレーが安定している方を好みます。

その中でも割とディフェンスが得意な方がいいですね!

何故かと言うと、、、

私が攻撃的ネットプレーヤーだからです!

自分が安心して攻撃に専念できるように守りのネットプレーが得意な方と組むと

相性がいいと感じます!



相手を探す前にまず自分のプレースタイルと向き合ってみる事をおすすめします!

自分は何ができて何ができないか?

それによってどんな相手と組めばいいかが大きく変わります。

強いもの同士でも相性が悪ければ勝ちにくいものです!

次回はもう少し詳しく選び方のコツを書きたいと思います!


コメント

このブログの人気の投稿

インスタグラムへ移行のお知らせ

ラストメンタルコントロール

久しぶりに試合にでました!