今日の林田⑤

こんばんわ🥱

家族みんなが寝静まった今、自分タイムを満喫している今日この頃。。。林田です😜



もし1億円当たったら何に使うか?

を今考えています。

ほんとにくだらなくてすいませんっ😅

結構考えるの好きなんですよ(笑)



で、何に使うかと言うと、

①今のマンションを賃貸にして、広い土地を購入
②一軒家を立てる
③コートを作る(よく出して2面ほしい)
④駅近くに土地を買って、駐車場の経営
⑤ワンボックスカーを買う
⑥パソコンと周辺機器を買う
⑦任天堂スイッチを買う(ソフトはポケモン)
⑧テニスボールの1ケース買う
⑨週に1回は焼肉キングに行く
⑩アルフォートの大袋を買う


いやぁ・・・・



楽しいですねぇ~😆

妄想なので何でも買えてしまいますねぇ~

ちゃんと計算してますよ?

あと宝くじ100万円分買っていくら当たるか?

とか

スクラッチ10万円分買っていくら当たるか?

とかもやってみたいですね~



という具合に夜中から妄想爆発している、私でした🤩

コメント

このブログの人気の投稿

インスタグラムへ移行のお知らせ

ラストメンタルコントロール

久しぶりに試合にでました!