今日の林田③とお知らせ

皆さんこんばんわ🌛🌛🌛

毎度ながら夜更かしして、日付が変わってしまった今日この頃。。。林田です😄

今日からしばらくインドアスクールに出勤する事になりました。

フロントの営業は 10:00~17:00 までです❗

何かわからない事や気になる事がありましたらこの間にお電話ください❗

ちなみに公式LINEの登録は完了していますか❓

これからいろんな情報やコンテンツの配信を予定しております💨

今予定しているのは気になる所にワンポイントレッスン❗やコーチの打ち方を見てみよう❗

等、他にもいろいろ考えております🎾

その為の撮影が今日からできる様になったので、たくさん撮って皆さんが見て楽しめる様

に頑張りますっ😆



さて、皆様にはメールやサービスエース上でお知らせ致しましたが、

コロナウィルスのよるスクール休校期間が5月31日まで延びました。

スクールの再開を心待ちにしていた皆さま、大変申し訳ございません。

ご迷惑をおかけしてしまいますが、皆様の安全を第一とした判断という事をご理解下さ

い。スクール再開までもう暫くお待ちください。

月謝の事についての詳細はホームページかサービスエースでご覧ください。

皆様と楽しくテニスできる人スタッフ一同心待ちにしております。

それまでは体調に十分気をつけてお過ごしください。




コメント

このブログの人気の投稿

インスタグラムへ移行のお知らせ

ラストメンタルコントロール

久しぶりに試合にでました!