今日の林田②

こんばんわ🌙🌙🌙

今日は昨日に続きハマっているものを紹介したいと思います❗

それはこれですっ❗


数独ですっ😁

少し時間が空いた時にやっています❗

個人的に超楽しくて、解けた時の達成感半端じゃないっす✨


結構数字を使ったゲームが好きで他にも『四則暗算ゲーム』もやります。

これ多分知らない人多いと思います💦

車とすれ違う時にくせでやってしまうのですが、

ナンバープレートの4つ数字と+-÷×を使って10ぴったりにするというものです。

おそらくこれは楽しくないと思います😅

その昔、野球のイチロー選手が動体視力と頭の回転を早くする為に歩道橋の上からやって

いたのを聞いてやり始めました。

良かったら皆さんもトライしてみてくださいねっ😉



挑戦者お待ちしております😎


コメント

このブログの人気の投稿

インスタグラムへ移行のお知らせ

ラストメンタルコントロール

久しぶりに試合にでました!