問題です!!!

こんにちわ😄林田です😁

今日は皆様にテニスのルールについてクイズを出したいと思います❗

試合中に起こり得る事例ですので是非覚えてください😎



Q1:相手の打ったボールがバウンド後に相手のコートに逆戻り!
   この時、ネットを超えて返球はOK?

Q2:ギリギリ届かないボールをラケットを投げて返球!これはあり?


Q3:ラリー中帽子がコートに落ちてしまった場合、どうなる?


Q4:打ったボールが審判台に当たって相手コートへ!プレーは続行?


Q5:打ったボールが鳥に当たって相手コートへ!プレーは続行?



答えは次回のブログで発表します👍

私、ちゃんと満点でした😜

Q3は難問でしたね・・・答えが複雑なので・・・


コメント

このブログの人気の投稿

インスタグラムへ移行のお知らせ

ラストメンタルコントロール

久しぶりに試合にでました!