今日の林田①

皆さんこんにちわ🌞

お菓子食べる量が増えて、太ってきた今日この頃の林田です。



せっかくトレーニングしてるのに摂取量が増えちゃって・・・

でも、大好きなチョコレートチップクッキー🍪が止まらないんです😫

再開した後もし姿変わってたらすみません。笑



さて、私が最近ハマっているのがいくつかありまして、

①YOUTUBEで動画視聴
②ゲーム
③ゲーム
④ゲーム
⑤トレーニング

の5つです❗

トレーニングはこの間紹介しましたね❗

今日は②番のゲームを紹介します😁

これですっ


あつまあれ どうぶつの森です🐵🐶🐺🐯🦒🦊👻🐗🐭🐹🐰🐷🐷

このシリーズ初めてやりましたが、のんびり空き時間にできるのでめっちゃ楽しいです🤣

島レベル3になったので頑張って島クリエイトしてます👍

すいません💦

知らない人はわからないですね💦



さて明日はゲーム③を紹介致します。笑


















そうなんです❗ゲーマーなんですっ😆




コメント

このブログの人気の投稿

インスタグラムへ移行のお知らせ

ラストメンタルコントロール

久しぶりに試合にでました!