営業再開!

こんばんわ🌛

やっと人と話せると思うとちょっと嬉しい今日この頃。。。林田です。



27日(水)より、レンタルコートやオートテニス、サーブ練習場の営業再開致しました。

昨日は少しですが、会員の皆様にテニスをしに来ていただけました。

本日も10:00~21:00までレンタルコートやオートテニスの利用が

できますので、皆様のご来場お待ちしております。

同時にガット張りの受付もしていますのでレッスン前に張り替えて

みてはいかがでしょうか?



それと注意事項があります!

久々に運動する方多いと思います。僕もその一人です。先日久しぶりにテニスしたら

転倒してしまいました。(結構痛かった・・・)

レッスン前やレンタルコートでテニスをする前は必ず入念なストレッチや体操を

しましょう!

いきなり全力で動かさずに徐々に動かして怪我をしない様に注意してください!

僕も気を付けますね!

コメント

このブログの人気の投稿

インスタグラムへ移行のお知らせ

ラストメンタルコントロール

久しぶりに試合にでました!