今日の林田⑦

こんばんわ🌛🌛🌛

1児のパパ。そう、ぱぱしだコーチです💪



さてさて、新しい練習場が徐々に出来てきましたよー

体中ペンキだらけで頑張っております😁

完全に見た目がテニスコーチよりも土木作業員な私です。


それにしても最近は暑い日が続いてましたね🌞

なので昨日は息子の為にプールを膨らませました😆



これ膨らませるのに40分かかりましたよ。。。

久々の運動が空気入れ😅

めちゃめちゃ足疲れました↓↓↓

しかし息子大はしゃぎ😝

頑張ったかいありました🤣

しかし運動不足をここまで実感するとは。。。

再開に向けて体作り始めようと決意した今日この頃の林田でした😎


コメント

このブログの人気の投稿

インスタグラムへ移行のお知らせ

ラストメンタルコントロール

久しぶりに試合にでました!