最近のマイブーム

こんばんは!

体が訛りに訛っている林田です!

さて、非常事態宣言がでてもうすぐ1か月が経ちますね・・・

みなさんは家でどうお過ごしでしょうか?


私はこの2週間でバランストレーニングにハマっています😊

いろいろアイテムは持っているのですが、最近のお気に入りはこれですっ👍



半円サイズのバランスボールです✨✨✨✨

まぁボールではないですが。。。

こんな事やってます!

①両足で乗って屈伸
②片足で乗って屈伸
③両足で飛び乗って飛び降りての繰り返し
④座って30秒キープ
⑤腕立て伏せ
⑥両足で乗ってゴムチューブを上下にビヨンビヨン

等、いろいろやってます!

他にも面白いトレーニングないか検索しながらやっております😏

トレーニングやっているのは私だけではありません!

1歳3か月になる息子も一緒にやっております!

僕がトレーニング始めると必ず僕も!ってついてきます!

両足で5秒くらいなら立つようになりました😍

そんな息子にべったりな今日この頃。。。林田でした😆

コメント

このブログの人気の投稿

インスタグラムへ移行のお知らせ

ラストメンタルコントロール

久しぶりに試合にでました!