コーチのお気に入り💛と自慢(*^^)v公開しまーす!

こんにちは。
フロントの小池です。
休校が続きテニスはもちろん、外出もできない辛い日々が続いていますね(>_<)
一日も早く普通の生活に戻れるように今はジッと我慢です😢

今回はブログでコーチ達の自宅でのお気に入りの場所や自慢を順番で公開していきますので退屈しのぎに覗いて頂けたら嬉しいです。

まずは小池マネージャーからです。
釣り好きで有名な小池マネージャーの自慢はこちらです⇓
休日には中古の釣り具やさんで掘り出し物を探してます(笑)
私にはどれも同じに見えるのでメルカリで売っちゃえば~?
って意地悪を言ってます(;^ω^)


                    
最近、この子達の出番が中々なくて・・・




大物が釣れたらブログで報告しますのでお楽しみに!
                🐡小池🐡

以上 小池マネージャーのお気に入り&自慢でした。
次は林田ヘッドコーチお願いしまーす!!













コメント

このブログの人気の投稿

インスタグラムへ移行のお知らせ

ラストメンタルコントロール

久しぶりに試合にでました!