林田コーチ!ありがとうございます😊

みな様こんにちは。
フロントの小池です。
まずはお知らせですが、政府の緊急事態宣言により当スクールも4月8日~14日の予定で休校させて頂く事になりました。

今日は朝から会員様にお電話で休校のお話をご連絡させて頂きました。
「わざわざありがとう」「身体に気を付けてね」「ここだけがテニスできる場所だったけど仕方ないね」などなど、嬉しいお言葉や温かいお言葉をたくさん頂き本当に感謝です。
まだ1月にオープンしたばかりですが、ここに来て楽しいレッスンを受けたら嫌な事も忘れて笑顔になれるような、そんなスクールを目指してスタッフ一同これからも頑張ります!

そして休校日の一日目、林田コーチが段ボールで自作の型を作り
駐車場のラインを引きなおしてくれました。😊
林田コーチ お疲れ様でした(*^▽^*)             

↑ 楽しそう(笑)

↑ 真剣な眼差しで塗ってます(笑)





コメント

このブログの人気の投稿

インスタグラムへ移行のお知らせ

ラストメンタルコントロール

久しぶりに試合にでました!