キレイ✨になりました!頑張った!!(*^▽^*)

みなさん、こんにちは😊 夏目コーチからご指名を頂きましたフロントの小池です。
 私のお気に入りはリビングルームです。
小池家は昨年8月に🏠探しをスタートし10月末に小田原市から南足柄市に引っ越しました。
一目で気に入った🏠なのですがフローリングの傷と落ちない汚れがとっても気になっていて・・・
このステイホーム週間を利用しネットでフロアタイル288枚を購入。
2人で数日かけて貼りまくりました。
夢中でやったので腰が(>_<)、、、でも、すごくきれいになったので大満足です!!
おまけに激安でした!貼り替えをお考えの方、サイトを教えます😊
今回はお気に入り&自慢をテーマにブログを書かせて頂きました。
いかがでしたでしょうか?
コーチのこんな事を聞いてみたい!知りたい!その他、イベントレッスンでこんな事やりたい!などなど、ご要望がございましたら是非コメントお待ちしています。!(^^)!
以上 小池佐知子でした。
                                       
 












コメント

このブログの人気の投稿

インスタグラムへ移行のお知らせ

ラストメンタルコントロール

久しぶりに試合にでました!