私こう見えても。。。


皆様!こんばんは!

永井コーチからのキラーパスを受けた夏目です!

さて、今回自宅の好きな場所という事ですが、、、

ないんです

私、外に出るのが好きなもので、、、


今回紹介したいのはこの写真です🤳




皆様ご存知ですか?

フレスコボールです!

私この競技の日本代表なんです😏

やり方は簡単👍

7メートル離れて5分間ボレー対ボレーをするだけです!

これが楽しいんですよ😁

以前林田コーチとやりたしたが、ギャーギャー😱言ってました😜

感想は是非林田コーチに聞いてみてください笑



さて、次はフロントの小池さんにパスしたいと思います!

小池さん宜しくお願いしまーす🤲

コメント

このブログの人気の投稿

インスタグラムへ移行のお知らせ

ラストメンタルコントロール

久しぶりに試合にでました!