頭が何個あっても足りません(T-T)

こんにちは。

家でフツフツ自分を煮詰めてるレアキャラ、永井です。

林田隊長のキラーパスにより登場させていただきましたいた。

お気に入りの場所というわけではないのですがはまっているのもを一部ですが紹介させて頂きたいと思います。

皆様ご存知の通り私は9割は朝髪の毛をセッティングする余裕がなく帽子をかぶっております。

それだけでかぶっているのではないですが頭くらいはおしゃれをしようとかぶり出した結果今は、、、



ほんの一部です💦


最近のお気に入りは自粛直前にギリギリで購入したこの帽子です。




なんと、、!!
志村けんさんが被ってたんですよ〜♪
という店員さんの言葉のマジックにはまり購入してしまいました。
オリンピックが日本で開催される事で発売された日本にゆかりの深い歌舞伎バージョン。


というわけでちょくちょ登場できたらなと思います!

次は小田原インドアスクールのエース若手番長夏目コーチに振っちゃいましょう。

皆様と早くコートで笑顔でお会いするのを待ち望んでいる永井でした。

コメント

このブログの人気の投稿

インスタグラムへ移行のお知らせ

ラストメンタルコントロール

久しぶりに試合にでました!