子供部屋


こんばんわ🤗
小池コーチから指名を受けました林田です💁僕のお気に入りの場所は子供部屋です😙





今日はこの部屋で6時間過ごしました
不要不急の外出をしないという事で、1歳の息子とこの部屋で遊んだり、昼寝したり、鏡を置いて素振りしていました😏
いやぁ、テニスしたくて仕方ないです😫

あぁ〜テニスしたい🎾
僕の場合小池コーチみたいに外でやる趣味がテニスしかないので、家にいる時は息子と遊ぶかYouTube見たり、携帯ゲームして過ごしています😙
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

次は永井コーチにバトンしたいと思います

永井コーチ宜しくお願いしまーす😆

コメント

このブログの人気の投稿

インスタグラムへ移行のお知らせ

ラストメンタルコントロール

久しぶりに試合にでました!