夜更かし田コーチです。

こんばんわ🌙


金曜なのに夜更かし、林田です🌚


最近自分で練習している時よく思うんです。

攻めの時の発想力って大事だな って

攻めのパターンが少ないと相手守りやすいですよね?

攻撃効かなくなったら点取る方法ないから焦りますよね?

焦ったら相手につけ込まれますよね?

普段から色んな発想で攻撃してると守りの発想も湧いてくるんですよ。

この人ならここに打ちそうだな?とか

今までの負けた時の事考えてたら自分の世界に入って相手の事考えずにあっけなくやられてたなぁと思ったんですね。

逆に格上相手に勝った時は、相手がよく見えてていろんなパターンで点取ってだなぁって思ったんですね。

だから普段から相手が予測出来なさそうなショット配球をしてみると失敗しても面白いんですよ🤣

それが本番で意外と使えたり。

と言った独り言をしてる林田でした😌

コメント

このブログの人気の投稿

インスタグラムへ移行のお知らせ

ラストメンタルコントロール

久しぶりに試合にでました!