もうすぐ1期目終了!

こんばんわ!

昨日も一日コートを駆け回っていた林田です😁

いやぁ、やはりテニスは楽しいですね🎾

最近テニスが楽しいせいか、Amazonでウェアをたくさん買っちゃいました!

練習の時にお気に入りのウェア着るとテンション上がりますよね?

私のお気に入りはお洒落なパラディーゾのウェアとシンプルでカッコいいオークリーのウェアです🤗

あまりきてる人いないので自分だけの感じがして楽しいですよ😌

皆さんもお気に入りのウェアがあればテニスが一層楽しくなりますよー🎾

パラディーゾオススメです😁

写真は私の1番のお気に入りの紫のロンティーです😄

コメント

このブログの人気の投稿

インスタグラムへ移行のお知らせ

ラストメンタルコントロール

久しぶりに試合にでました!