江原プロテニスクリニック🏥

皆さん!おはようございます!
林田です😁

23日(日)にオープニングイベント第2段、現役バリバリの江原プロがDーtennisインドアスクール小田原校へ来てくれました!

午前中は成人クラス2本、午後はジュニア2本とたくさんのクリニックをして下さいました!

江原プロのデモンストレーションには全員が圧倒されました。

軽く打ってるのに現役の球はホントに凄い、、、
球出ししてる僕がビビるくらいです、、、

滅多に見れないプロの本気の高速サーブには大歓声!
そのサーブを受けたい!と言う方が数名。
1人お腹に勲章もらっていました😁
あれは僕も欲しかったです😥

今回江原プロからもらったアドバイスを僕もさっそく意識してテニスしたいと思います!
目指せ!ウィンブルドン!!!!


今回イベントに参加して下さいました皆様、ありがとうございました!
次回のイベントにご期待ください!

コメント

このブログの人気の投稿

インスタグラムへ移行のお知らせ

ラストメンタルコントロール

久しぶりに試合にでました!