神尾米プロによるテニスクリニック開催!

こんばんは🤗林田です🌚

今日は神尾米プロによるテニスクリニックを開催致しました🎾

クリニックはとても雰囲気が良く、参加した皆様は終始笑顔でした😁

神尾プロは1人1人丁寧にアドバイスをくださり、デモンストレーションではすばらしいストロークとボレーを披露してくれました。

とうの私は神尾プロがデモンストレーションする為の球出しの役目を頂いたのですが、緊張してたまにずれたボールが、、、😱

しかし!そこはさすがプロ!

軽快なフットワークで何事もなかったかの様に打ち返してくれました☺️

最初から最後まですごくフレンドリーでサービス精神旺盛な神尾プロ、本当ありがとうございました😊

参加者45名の皆さんもオープニングイベントに参加して頂き、ありがとうございました😊


明日からのレッスンで神尾プロが言ってたあのアドバイスさっそく使いますよ〜

コメント

このブログの人気の投稿

インスタグラムへ移行のお知らせ

ラストメンタルコントロール

久しぶりに試合にでました!