初投稿!

皆様、初めまして🤗


今月からDーTENNISインドアスクール小田原校に配属されました、林田洋平と言います!
宜しくお願い致します🤗

最近ひとつびっくりした事が、、、

お笑いが好きでよくネタ番組見るのですが、最近はザ・マミィと言うコンビが面白くてハマってました。

そしたら、写真左の方が林田と言うではないですか!

あんまりこの辺ではない名前なので、親近感が湧いてきてよりファンになりました!


そこでネットでより詳しく調べたら、なんと下の名前が【洋平】ではありませんか!

まさかの林田洋平!! 同姓同名!!

同じ名前の人がテレビで活躍していると嬉しいものですね😆

皆さんは同姓同名のアカの他人に合った事はありますか?

同姓同名の人に会える確率がいったいどんな数字なのか気になっている今日この頃の林田コーチでした🤗

コメント

このブログの人気の投稿

インスタグラムへ移行のお知らせ

ラストメンタルコントロール

久しぶりに試合にでました!