遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します😊

みなさんこんばんは。
フロントスタッフの小池です😊
ご挨拶が遅れましたが今年もよろしくお願い致します。

昨年のワンコイン体験会では多くの方にご参加頂きありがとうございました。
おかげ様で1月5日(日)D-tennisインドアスクール小田原校がオープンし、
ちょうど一週間になります。
今後もお客様の笑顔でいっぱいのテニススクールになるようにスタッフ一同努力して参ります。

体験レッスンは随時500円です!
はじめての方から経験者の方までレベルに合った楽しいレッスンです!
自信あります!(笑)
後悔はさせません!
是非、一度ご参加下さい(*^-^*)
ご連絡お待ちしております。

D-tennisインドアスクール小田原校 ☎0465-66-3344


オープン日、記念すべき最初のレッスンの皆さんです。









コメント

このブログの人気の投稿

インスタグラムへ移行のお知らせ

ラストメンタルコントロール

久しぶりに試合にでました!