1月5日(日)グランドオープン(*^▽^*)

こんばんは。
小池です😊
今年も残すところ、数時間となりました。
今日は年末とは思えない程暖かい一日でしたね。気温差で体調を崩さない様に気を付けてくださいね。
体験会ではヴィーナスガーデンのみなさん
にご協力頂きました。

先日の27日、28日、29日のワンコイン体験会ではすべての時間帯がほぼ満員で多くのお客様にご参加頂きありがとうございました。
たくさんのお花を頂きました。
  
体験会ではオートテニスのマシンも取り入れ、大いに盛り上がりましたね!
お客様の笑顔をたくさん見る事ができて私たちスタッフもとても嬉しかったです。
そして、いよいよ1月5日(日)D-tennisインドアスクール小田原校 グランドオープンです‼🎉
スタッフ一同、精一杯心を込めて頑張りますのでよろしくお願い致します。

体験レッスンは1月からも随時受け付けております。
今回参加できなかった方、お電話お待ちしております。
☎ 0465-66-3344
それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。













コメント

このブログの人気の投稿

インスタグラムへ移行のお知らせ

ラストメンタルコントロール

久しぶりに試合にでました!