テニスは楽しい😊

みなさん、こんばんは。
フロントの小池です(*^-^*)
今日は昨日と違って寒い一日でしたが久しぶりに小田原テニスガーデンでレッスンを受けてきました。
たくさん笑って、叫んで、夢中で走ってボールを追いかけて、テニスは楽しいです!
そんなテニスの素晴らしさをいろんな方に知って頂けたら嬉しく思います。
友達がほしい! 健康になりたい! 試合に勝ちたい! お腹がよじれるほど笑いたい!
D-tennisインドアスクールではレッスンを通じてみなさんのご要望にお応え
致します。

毎日工事も順調に進んでいます。
コートの壁が白っぽくてボールが見にくいのでコーチ陣自らホームセンターに材料を買いに行き壁をブルーに変更中です(^_^;)
看板もいい感じに仕上がりました。
ロッカールームもあと少しで完成です!
お近くにお越しの際は是非、お立ちより下さいね😊


壁がブルーでボールもハッキリ見えます。
ロッカールームの外壁です。




コメント

このブログの人気の投稿

インスタグラムへ移行のお知らせ

ラストメンタルコントロール

久しぶりに試合にでました!