D-tennisインドアスクール小田原のブログスタート

皆さん、記念すべきD-tennisインドアスクール小田原のブログをスタート致します。
申し遅れました。マネジャーの小池と申します。ご存じの方もいらっしゃると思いますが、小田原テニスガーデンテニススクールも兼任しております。宜しくお願い致します。11月30日から先行入会予約が始まります。先着100名様の特典は初月会費、入会金、年会費が無料となっています。お得なチャンスをご利用ください。
さて、11月29日は小田原市内の小学校でインドアオープンのお知らせを行いました。子供たちの反応をスタッフに聞くと、挨拶や礼儀がしっかりとしていて、素晴らしいと口をそろえていました。
今年の3月までガーデンでレッスンをしていた加茂コーチが会話した子供から「これあげる」とビーズをもらって喜んでいました。心の優しい子供たちが沢山いると、小田原に来て早くも6年の私もそう思います。私は海、山、川、米、が全て揃うこの地が大好きです。この小田原から、世界に羽ばたく選手を輩出すべく活動していきます。体験会は12月27日~29日の3日間となります。お電話でも受け付けしておりますので、お気軽にお電話ください。☎070-6518-0011 宜しくお願い致します。


コメント

このブログの人気の投稿

インスタグラムへ移行のお知らせ

ラストメンタルコントロール

久しぶりに試合にでました!