久しぶりに試合にでました!

 どーも😁


全身筋肉痛の今日この頃林田です。


先日、久しぶりに試合にでてきました!


熱海のフラワーカップというダブルスの試合です。


それはもう、、、緊張ちゃって


予選はリターンが全然入らずに初心者みたいなミスを連発・・・


相手のミスに助けられなんとか勝つもコーチらしからぬプレーでした😥


予選は2試合なんとか勝ち


決勝リーグでは気合を入れ、足を動かし、基本に忠実なプレーをしました。


要所でポーチに出て相手にプレッシャーをかけ


なんとか7-5で勝利❗


次はよく知っている方が相手だったのでプレッシャーが少なく、自分のプレーができました


決勝リーグも勝ち、最終決勝戦は初めて務めたテニススクール時代の恩師でもありダブルスのパートナーでもあった人でした!


はじめは相手のボールにのまれ、自分たちのプレーができずいきなり0-3スタートになりました。


そこからペアと話をして作戦を変え、ロブリターンから並行陣でネットプレーで勝負!


なんとか勝つ事ができました!


もう頭も体もボロボロです。。。


でも勝ててよかった


優勝賞品は大きなお花でした





試合でいつも通りのプレーができないのは私も一緒です😑


できなかった事を持ち帰り練習して次に生かしていきましょう!




写真の両サイドは3歳と1歳の息子たちです😍

コメント

このブログの人気の投稿

インスタグラムへ移行のお知らせ

ラストメンタルコントロール